新着情報

クリスマス会を実施しました

平成29年12月22と25日に2日間、クリスマス会を実施しました。

高原荘入居の皆さま方とクリスマス会を実施して、職員も一緒に楽しみました。

地域交流室に集合、ツリーを真ん中に準備開始です。

一番のお楽しみは、美味しい食事とケーキです。

介護職員も参加しての手作り料理、美味しく出来上がりました。

そしてケーキはすべて職員の手作りです。全員で頑張りました。

可愛いケーキです、入居者様にも喜んで頂けました。

正統派、イチゴのデコレーションケーキも完成しました。

イチゴケーキ、ティラミス、チーズケーキ、チョコレートケーキ、ババロアが勢揃いしました。

そしてシュークリームを使った、ケーキツリー。

食事、ケーキともに美味しく召し上がっていただきました。

食事の後はリクリエーションで楽しみました。

高原荘ハンドベルチームの演奏からスタート。

続いて高原荘の誇るエンターテイナーが歌う「東京だよ、おっかさん♪」

続いて、もう一人の本格派が「正統派ムード歌謡」を贈ります。

さあ、お楽しみ サンタクロースがプレゼントを配ります。

サンタも交えてゲームで楽しみます、これはボッチャでしょうか。

2時間にわたって楽しく過ごして頂きました。参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

これからも季節感をとり入れた楽しいイベントを入居者様と楽しんでまいります。

お問い合わせ

ご相談・お問合せ
0544-23-0486

お気軽にお問い合わせください。

緊急の事態への対応や各種サービスのご説明等は、センターの窓口へどうぞ。

時間外は特別養護老人ホーム高原荘の職員が電話等でいつでもお応えします。

センター窓口
平日(月~金)AM 8:30~PM 5:30
日曜・祭日 夜間緊急のみ受付